いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月22日水曜日

GM〜踊れドクター 最終回 院内感染






あらすじはこちら 









最後までキレイに病気解決とダンスという2本柱をくずすことなく終わりましたね!
願わくば1度くらいはみんなでダンスをしているシーンを1曲丸まる移して欲しかった!
最後にちゃんと東山さんが戻ってきて「火」の文字の衣装を着て終わるなんて素敵なのに惜しい!!


最終回はいろんなことがてんこ盛りでした。
まず、病院が中国へ売られ、院内感染でパニック、コンサートの準備・・・
しかしソウシンのメンバー全員がもうすでに立派なドクターになっていたので順番に難なく解決!

桃子のみ倒れて使えませんでしたが・・・(笑)


しかしびっくりしたのはファイヤー後藤が桃子に好意があっただなんて!!!
一度もラブモードが無かったのに最後にいきなり手を素手で握るとかwww
おまけのサービスだったのかしら???
いらない気もしますけど・・・誰も期待してないしね(笑)


結局病院の老朽化のために感染したおたふくと水疱瘡だったというwwww
24張りに空気ダクトを出入りした看護師とポジティブにが移らないのかちょっと心配ですけど。
ついでに院長がおちゃらけたり、氷室の元妻との復縁モードがあったり。
やりたい放題の感がありましたがきっちりやりきったGMメンバーでした。


願わくばもう少しファイヤー後藤の心中をピックアップして欲しかった。
一応主人公?なんだからね。
あれじゃあ、ちょっとおかしなダンス好きのおじさんですよ!
「いやぁ~今日も良く踊った」とお約束のシーンだけしかなかったような気がします。


良くも悪くも上質のコントドラマはこの程度の人間描写のほうが笑えていいのかも知れませんが・・・







ランキングがんばってます。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

布団を思いっきり干しました!今夜は間違いなく熱帯布団・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿