いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月8日水曜日

美丘 -君がいた日々- 第8話 体が動かない… 最後の家族旅行





あらすじはこちら 








とうとう美丘と太一の短い2人暮らしは限界にきたようですね。
はやい、早すぎる。。。。
お母さんの作ってくれたビーフシチューをこぼしちゃうあたりベタですが切なくていいシーンです。
太一君はひたすら献身的というか・・・何をしたらベストかがわからないまま粉をかぶってますけど(笑)


家族で旅行に行きます。
もうこれが最後の家族旅行なんですよね。
美丘にとってはすべてが最後の思い出になる。
そして忘れてしまうまでのわずかな思い出。。。
家族写真に一緒に納まった太一と美丘はとても幸せそう。
2人とも若いけどいい俳優さんです。














そして帰宅すると、美丘に取っては最後の太一の誕生日。
こちらは友人と楽しく和気あいあいとすごしました。
友人たちも涙をこらえて楽しく盛り上げてくれて・・・
いい人ばっかりのドラマだなぁ・・・(笑)
実際は悪く言う人もいますよね。ああ、世知辛い。


そしてとうとう美丘は両手が利かなくなり、足も立たなくなります。
失禁もしてしまったし。。。入院を決断した美丘、切ない表情でした。


来週は入院していよいよ記憶が薄れていくようです。
大好きな人を忘れてしまう・・・自分では何も出来ないもどかしさのなかでの病気の進行。
残される家族達の憤り・・・
すべてが胸の苦しくなるような展開なんでしょうね・・・
はぁ~見てるのがつらい。
デモ!見ます!




読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

こんな涼しい日は長風呂して読書でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿