いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月10日金曜日

新警視庁捜査一課 9係 第11話 殺人ネイル





あらすじは
こちら 





このクールでは始めての1話完結ではありませんでした。
よってかなりいろんな謎はそのままに終わったこの回です。
珍しくすっきりしないモヤモヤ感たっぷりの終わり方でした!


まず!せっかく14係の係長に昇進間近だった津田寛治さんは最後の最後に犯人を取り逃がしてしまいます!
その犯人がなんとビルから転落して死亡!!!あ~あ、出世欲たっぷりの彼にはかなりのショックだったでしょう。
その津田さんに「君が必要だ!」と告白?されて迷っていた羽田美智子さん。なんか結婚とかと勘違いしてそうで可愛い(笑)


吹越満さんと田口浩正さんはものすごいコンビ愛にあふれていました。
珍しく別捜査したりしてましたけど意見が合致したときのあのチームワークはすばらしい!
へんなギャクとか言い間違いとかはこの際スルーいたします!


我らがイノッチはホントに気を使いまくってます。
彼女と彼女の父との板ばさみを難なくこなしそうな超天然キャラですもんね。
無邪気に子供と戯れたりしてるのみてるといい旦那様になりそうですよね。
来週の最終回で2人の関係は進展するのでしょうか?
彼女のお店開店3ヶ月記念パーティー(笑)成功することをお祈りします。


そして係長の渡瀬恒彦さん。
この9係一番の変わり者ですけど何気に課員の信頼を置いているんですよね。
いつもは青年イノッチと一緒にコンビを組んでいますけど彼が一人で動くときは大体重要なキーアイテムを発見します!
そして今回はメロンのケーキに気づきます!(笑)


最終回前の今回はゲストも豪華!
まずは鶴見 辰吾さん!重要なキーを握ったまま死亡!
そしてマギーさん!あのチンピラ風の風体でネイルサロンの事務員(笑)
あとは遠山景織子さん!もう彼女が出てると再現ドラマのヒロインにしか見えない(笑)@うぬぼれ刑事


と言うわけで最後は是非とも一致団結した新9係を堪能させて欲しいもんですね!!




ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さっそく集中力低下注意報発令!う~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿