いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月24日金曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 特別編 伊達、最初の事件






あらすじは
こちら 










なんだ~言ってよ~!!!
総集編だったんですね。紛らわしい特別編。
まあ、伊達の最初のジョーカーとしての仕事のネタばらしがちょっとあったけど。
できることならあの話をじっくりと1話にして欲しかった。
総集編はセカンドシーズン前でお願いしたい。


最初の事件があの例のラーメン屋につながるんですね。
あのラーメン屋は伊達の十字架なんですね。
うまいとかまずいとかではないんですね。
まずかったらさらにつらいですよね・・・(笑)


杏ちゃんと錦戸君もなんにも進展しないんだ~
つまんなぁ~い!
チューしそうでしない!くらいでもいいから二人をもっと近づけて欲しかった。
ただの説明係りだけでしたもん・・・


結局、あの犯罪者達の行き先は不明のままですしね。
地図にない孤島のどこかにあるわけで・・・
きっとスタッフは「続編を放送しろ~」という視聴者の声を待ってるからこんな中途半端にしたんだね。
そうだよね?


とりあえず。
大杉漣さんは「新ミナミの帝王」でもマスターでした。
紛らわしいのでやめて!
そしてジョーカー2は絶対映画じゃなくてドラマにして!
映画化はなんだかテンション下がるので・・・


そうそう。
伊達のイチゴミルク好きの謎も解明して欲しかった。


ソコは伊達萌えどころですから・・・

そろそろ全部終わりますね!!夏ドラマ。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


こんなに寒いと夏糸で編むのは嫌になります。ってことで冬糸はじめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿