いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月15日水曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 最終回 神隠し…解き明かされる謎の黒幕? 衝撃の結末






あらすじはこちら 
















とうとう最終回!
謎は一通り解決したけどなんかものたんない!
何でだろう!
こんなに面白かったのに・・・


たぶん最後になって未解決部分を処理するのにいっぱいいっぱいだったからだと思います。
ここに着て最後にひと悶着あってほしかったのかなぁ。。。
新事実が急浮上してどうにもならなくなったりピンチになったりね。


三上は結局ゆがんだ正義感を伊達に正して欲しかったのかしらね。
杏ちゃんを撃ったり、久遠まで刺したりしてたけど本当に殺した奴とそうでない奴の差はどこにあったんだろうか。
で、あのまま私設刑務所へいこうなんてずるいっすよね。
あそこはちゃんと法で裁くようにした伊達がえらい!















結局杏ちゃんは見てみぬ不利をしてキャリアとして出世の道を歩むのね。
で、伊達と久遠は2人でこの制裁を続けていくのね。
あ!でも誰がボートで私設刑務所に届ける役するの?
伊達だってまだ島には行った事ないんだしね。
もしかして井筒かしら?だからそのために地下5階へもぐったのか・・・


間違いなく続編は考えているようで正直全部をすっきり処理してない感じでちょっと気持ち悪い。
来週の特別編をみてこのドラマへの評価をしてみたい、そんな終わり方でした。





最終回に向けてラストスパートしてます!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

涼しいとおやつが進む!進む!進む!

0 件のコメント:

コメントを投稿