いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月14日火曜日

ハンチョウ~神南署安積班 第11話 警視庁VS安積班…青酸カリ無差別殺人事件






あらすじは
こちら 








今週はなんと交換殺人!
てか私ですらすぐにわかった。あ、これ交換殺人だべ?ってね。
でも結構最後のほうまでそのからくりがわからなかった本庁の人たちって。。。
安曇班はけっこう自由に捜査しててもその辺は抜かりないんっすよ!


今回ふと気づいた。
ハンチョウってデカイ男がおおいっす。
ハンチョウ180センチ、宇梶190センチ、村雨182センチ、細川茂樹179センチ・・・
でっかいっす!それだけっす!(笑)


しかし刑事ものっつうのはホントに本庁VS所轄の抗争が好きですよね?
ほんとにそんなに敵対してるの?
本物の刑事さんに聞いてみたいなぁ・・・
ハンチョウ教えて!!!


さて今週のハンチョウは久々に熱く語りました。
主犯格の女に取調室で・・・
人を道具としてしか見ていない女でしたからそりゃあハンチョウ切れます!!
やっぱりハンチョウのあのギョロ目でじっと見られながら真正面からお説教聴いてみたい!
「お前、本当にそれでいいのかぁぁぁあぁ!!!」って。


来週はいよいよ最終回だわ!
ゲストは大滝秀治さん!
見ごたえありそうで楽しみ!




読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

雨が降ってきたら妙に涼しい・・・るるるる食欲の秋!




0 件のコメント:

コメントを投稿