いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年9月18日土曜日

うぬぼれ刑事 最終回 赤い彗星








あらすじは
こちら












クドカンはやぱっり視聴者の気持ちをくんでくれる脚本家&演出家ですね!
最後に小ネタ満載でちゃんとファンが喜ぶことをしてくれました!
ただし、冒頭の早口説明のごとくストーリーもかなり急ぎ足でしたけど・・・


結局先週の最後の西田さんの予言どおりひばり銀行の事件は中島美嘉さんが主犯でした。
でもうぬぼれはその弟?の中村七之助さんに最初ほれたのでえええっ~!!!って大爆笑でした。
しかし養子縁組してでもほれた人は身内にしたいうぬぼれって・・・変すぎる(笑)















うぬぼれ5の面々も今回は捜査に大活躍してました!
個人的には要潤さんのインチキ韓国人と祭りのコスプレが素敵で笑えました!
あとサダメっちの旅芸人姿・・・誰だかわからなかったけど良かったwww
そしてまたしてもゲイに好かれるって・・・どんな才能よ!
そしてこっそり嬉しかったのは「鷹栖先生」こと池田成志さんがゲイ座長だったことです!


今回の最大のみどころはなんといっても「うぬぼれ5&ゴローの白スーツのダンス!」ですよね♪
みんな結構ノリノリでダンスしててかっこよかったですぅ~!ゴローのサックスも!
しかしゴロー役の少路勇介さん、今回の7-9クールでは大活躍ですよね?大人計画の俳優さんらしいです。
ここに荒川良々さんも入れてあげたかったかも・・・
彼は今回最大の犠牲者でしたけどね、、、


そして最後に笑わしてもらったのが結婚式!!!
まさか最後に結婚できるなんて思っても見なかった(笑)
でも最後まで出来れば指輪と手錠をだして「オレと結婚してください!さもなくばあなたを逮捕します!」って言って欲しかった・・・
でも獄中結婚だなんて!さすがクドカン!考えましたよねwww


なんか結構ハッピーエンドでよかったなぁ・・・なんて思ってたら、うぬぼれこと小暮己はまたまた一目ぼれしてましたけど・・・
続編なんてないですよね?
あったら見たいかも~~~~!




ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

編み物しすぎで体がコチコチ!運動しなくちゃだわ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿