いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月31日土曜日

モテキ 第4話 恋はいつも幻のように






あらすじはこちら






あぁ~、森山未來演じる藤本はほんとうっざ~!!!
あの自身のないおどおど加減が私のイライラを誘いついつい見てしまいます(笑)
  

今回は人生で一番好きになった人、松本莉緒さん演じる夏樹ちゃんとの恋模様。
莉緒さん、魔性の女です。
お酒飲むととうも人が変わるようで・・・
藤本の幼馴染にチューしてました。もしかしたらそれ以上も・・・


このドラマ、いろんな時代を自由に行き来できるようです(笑)
例のだっさいタイムマシーンで3世代の藤本が集合です!
今回の恋愛はデブフジ君時代からみたいなので主にデブフジ君が活躍してました。
あの暗い性格でさらにデブオタ・・・
それが莉緒ちゃんみたいな可愛い女子にデートしてもらえるなんて絶対帰りに壷でも売られるに決まってます(笑)

  
 














今週はデブフジの過去バージョンでしたが来週は現在の藤本が夏樹と復活するようです。
彼女にされたきつい過去がわかるようです。
女に対してトラウマになるほどの事って・・・そしてそんな女から「逃げさせてくれない」って。
かなりの小悪魔ぶりが楽しみな次回です!





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

懐かしのJポップ聴くとカラオケに行きたくなりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿