いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月26日月曜日

美丘(みおか)-君がいた日々- 第3話 涙の約束…ずっとそばにいる!






あらすじはこちら 









第3話にしてやっと美丘と太一は恋人になれました。
まだほとんど症状の見えてない美丘なので太一の元彼は振られた腹いせに何かしそう・・・
あ、このドラマはそんな邪悪な気持ちで見ちゃいけないのかも(笑)


今回は吉高由里子ちゃんも林遣都くんもとても輝いていた演技でした。
まあ、これからどんどん病に侵されていく前の最後の回ですからね。
太一が2度も担当医に会いに行き覚悟を決めるシーン。
















美丘がおばあさんの葬儀の席で切れるシーン。


2人が抱き合って美丘がものすごい可愛い泣き笑いの顔で「太一君大好き!」とキスをするシーン。。。 そこに福山さんの主題歌が。。。















ほれてまうやろ~!!!


って感じで胸キュンだらけでした。


しかし美丘の父役、寺脇康文さんは自分の母親が(美丘の祖母)亡くなったのを見て美丘の最後を想像しちゃうんです。
たダメ父ですよね。
最後に頼れるのはやはり母、真矢みきさんなんでしょうね。
嘘でも最後まで励まし続けるのが親ってもんでしょう!!!


まだまだ2人のラブシーンみたいので美丘ちゃんもうちょっと元気でいてね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


自分、つくづくドラマ好きです。ポチ、かたじけない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿