いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月24日土曜日

GOLD 第3話 涙…母と娘の決!娘に男の影、そして俺と同じ孤児達へ!丈治の熱き叫び







あらすじはこちら 




今回は天海、長澤のコントが少なめで良かったです。

ところで皆さん、冒頭にお約束でいう「ビーチャイ、プアチャイ」っていると思います?


娘の晶ちゃんがカメラマンのチャラ男と付き合い始めました。
晶ちゃんの頑なな感じとか潔癖な感じとかほんのりとした色気、チャラ男君の薄情っぽい感じとかちょっと野島ドラマっぽくなりました。
彼女にはどんどん崩壊する方向でお願いしたいです。駆け落ちとか逃亡とか妊娠とか・・・












反町さんの過去が少しわかりました。
彼も孤児だったんですね。
そんな彼は天海さんの家でずっとお世話になってたからメダルを取ることも天海さんを取ることも遠慮していたようです。
その反町さんに天海さんの亡兄は「一生悠里の友達としてそばにいてやって欲しい」と言われてたらしいです。
どんだけ上から目線の家族なんだ!と私はつっこみましたよ!
この兄にしてこの妹(悠里)ですね。


しかしそんなことがありつつも反町さんはまたやる気を取りもどしたみたいでよかった。













彼は暑苦しいくらいに熱心な指導をしているほうが似合ってますよね!
反町さんのシャワーシーンありましたよね!すてきな体でした!うっとり・・・

そしてエドはるみさんの役回りがまだいまいちわかりません。
悠里の近くにいるようですが後々必ずなにかやらかしてくれるんでしょう(期待!)
悠里を信じきったところで裏切られて刃傷沙汰とか・・・


いまだに方向の見えずらいこのドラマ。
はやく視聴者を導いてほしいものですね!




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ドバイのプールサイドから涼しげにお送りしたした。(大うそ)

0 件のコメント:

コメントを投稿