いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月28日水曜日

天使のわけまえ 第4回 愛のローストビーフ









あらすじはこちら 




今回のエピソードはちょっとうっとおしかった。
若いできちゃった結婚のカップルのいざこざは余計でしょう・・・
彼女のほうもいくらくるみがお人よしだからっていきなり家を訪ねてくるなんて図々しい。
で結局けんかはしたけど元鞘でめでたく結婚式・・・


って!大人をばかにするんじゃなぁーい!


しかしくるみは結婚式に出すケータリングが途中で失敗したりしてそれどころじゃなかった。
なんとそこにワイルドイケメン八百屋がお手伝い!
料理人だったみたいです。
佐藤祐基さん。
料理している男ってセクシーでいいですねぇ・・・
そりゃあくるみの素人料理みてたらイライラもするよ!
失敗しておろおろして泣くし。ちょっとがっかり。













って訳で今回はパーティー料理のローストビーフでした。
なんか家庭料理のほうが美味しそうに見えるのは私だけ?
オードブルとか肉とかあんまりピント来なかった。
パーティーなのに煮物が出てたのでちょっとくるみらしくてほっとした。


来週は早くも最終回!
フィアンセも戻ってきてさぁこれからどうする!
くるみ幸せをつかんでね!



クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ドラマも中盤。そろそろ成功したかどうかの分かれ道ですね!
私もそろそろ分かれ道!ランキング応援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿