いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月14日水曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第1話

















あらすじはこちら 







いきなりちょっと嫌悪感を感じるほどの事件が起きます




ええ~ひどすぎる!っとうなっていたところに颯爽と堺雅人さん登場!
















最初は違和感ありました。



え?この役が堺さん?つまんなくない?
でもでもでも。。。




話が進んでいくうちに堺さんには裏の顔もあるようです。



ああ!なるほど!そうきたか!だったら納得!ってか最高!


彼にはほんわかとした優しいオーラがあり癒し系の役ももちろん似合います。



でも、やっぱり黒くドロッとした人間の裏の部分を演じてこその堺さんです。
今回は、夜の顔の部分が少なくまた話もまだ見えてこないので夜の「狂気の堺」はまだ堪能してません。

そのほかに錦戸亮さんや杏さんといった楽しみな俳優さんも出ています。
錦戸君は暗いドラマに良く似合う(笑)彼はいい意味で名脇役になりそう。
杏ちゃんはなかなかかっこいい!父の血を確かに譲りうけている。



しかしあの犯人はどこへ運ばれたのでしょうか・・・



恐ろしい・・・
超気になる!!!




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

そろそろドラマ見るの追いつかなくなりました。
リアルタイムで更新したいのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿