いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月17日土曜日

モテキ 第1話 格好悪いふられ方






あらすじはこちら 










久々に深夜枠らしい遊び要素満載のハイテンションラブストーリーです!

森山未來くんがはじけてます!

もうすぐ30才になる草食系の主人公:藤本幸世はある日突然「モテ期」にはいります。
「格好悪いふられ方」した女性から夜遊びのお誘いが・・・
そこから彼の回想が始まります。
もてないが故に女性に対してどう対応していいのかわからなかったり、
いざとなると踏ん切りがつかずに情けない終わり方をしてしまう。。。

そんな過去を振り切って彼女に会いに行くのですが。。。

自身がないのですね。
もう、うぬぼれ刑事の爪の垢でも煎じて飲んでくれ!
イライラするぜ!

このドラマかなりシュールで自虐的なところもありますが
深夜枠なので許せる範囲ですし、こっそり「うふふ」と笑えます。


私の大好きな菊地凛子さんも出てくるらしいので楽しみです。














今回のタイトルにもある大江千里の「格好悪いふられ方」や小沢健二の「強い気持ち・強い愛」 またスチャダラパーとかなつかしのヒット曲もナイスタイミングで入ります!

ちょっと懐かしめのサブカル好きにはたまらないドラマです。

森山君もっともっと女子たちに振り回されて笑わせてくださいね!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿