いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月10日土曜日

うぬぼれ刑事 初恋篇



あらすじはこちら 






















金曜日はドラマの日!だって崖っぷちに続き「うぬぼれ刑事」ですよ!!!


こんな日に飲み歩いてる場合じゃありません。



おうちでまったりテレビが正しい選択です(笑)



クドカン×長瀬はやっぱり面白い!


お腹抱えて笑いましたよ。


超恋愛体質の刑事ってなによ!


うぬぼれ5ってベター!


脇役も荒川良々/要潤/矢作兼/坂東三津五郎/西田敏行 ですよ。


面白くないわけないです。



そして何と言っても生田斗真君!


まず設定がもう可笑しい。


職業俳優。26歳、ホームレス。


もう突っ込もうと思えばここだけで1本ドラマができてしまいそうなくらいのネタの宝庫。


そして彼は起用なのか太宰を演じたときの暗さは微塵もなく間抜けな俳優が板についてる。


そして顔も好みのイケメンです(笑)












ストーリーはぶっちゃけどうでもいいくらいですが・・・

毎回ゲスト犯人に長瀬君が恋をするようです。

それもかなり勘違いのうぬぼれ恋愛のようです。

週末はアホになってこのドラマを楽しむのが私の基本になりそうです!




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ いつも応援ありがとうございます!本日もポチっと!



blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿