いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月3日土曜日

はじめまして

この度、ドラマ好きが高じまして
ドラマ感想をブログで綴ってみたい衝動に駆られました。

そもそも、ずっとmixiなどで連ドラの感想を書いたりしていましたが
しばらく忙しく、ドラマを見ることも、感想を書くことも遠のいて
しまいました。

しかし、ここ最近は仕事も落ち着き、自宅にいることも増えたので
今回のブログ立ち上げとなったわけです。

ちなみに、私はどんなドラマでも見ます。

お気に入りタレントが出てるからとか、原作が有名だから、とかの
区別はありません。

見れる限り見ます。

その中から、お気に入りの1本、お気に入りのセリフ、お気に入りの俳優を
見つけ出すのが楽しいのでございます。

そして。。。

たぶんドラマ以外のことも書きたくなると思うのでその辺もちらちらっと。

ドラマ鑑賞以外に、編み物が趣味なので完成品を載せたり、面白かった本のこと
バラエティー番組のこと、人、物、事・・・
何でもござれの雑食ブログにしていきます!

ちなみに別に「まるこのきもち」という愛犬ブログもやっています。
http://ameblo.jp/kabajikara/
こちらも合わせてお楽しみください。

今後ともよろしくお願いします!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿