いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月15日木曜日

土俵ガール! 第1話



あらすじはこちら 












誰も書かないだろうから私が書きます!
土俵ガール見ました!

佐々木希ちゃんが四股ふんでました(笑)
巴投げもしてました!

ストーリーは深夜枠だしグダグダですけど話の発想は面白いと思います。

今後部員を集めていくらしいので個性派の面々と希ちゃんがどう絡んでいくかが 見ものだと思います。





















そして今回主題歌はコブクロの「いつまでも変わらぬ愛を」です。
いや~アラフォーさんにはなつかしの名曲ですよね。
土俵とコブクロ・・・
パンに味噌汁みたいなミスマッチを楽しみましょう(笑)


そして【相撲監修】貴乃花光司!

今話題の親方がチェックを入れてるようです。

相撲業界が騒がれる昨今、このドラマが吉とでるか凶とでるか・・・


そういえば相撲といえば昔「シコふんじゃった」という名作がありましたよね。

あれと比べちゃいけませんよ!私 !



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

やっとおとといの分まで更新できました!今日はあと2つアップが目標だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿