いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月5日月曜日

2010年7月スタートドラマ  2

まだまだたくさんありました。2010年夏スタートドラマ

今回は
gooテレビ番組 2010 夏の新ドラマ特集 から情報いただきました。

ハンチョウ~神南署安積班
7月5日 スタート TBS系 毎週月曜 午後8:00~午後8:54
佐々木蔵之介

ジョーカー 許されざる捜査官
7月13日 スタート フジテレビ系 毎週火曜 午後9:00~午後9:54(初回は午後9:00~午後10:09)
堺雅人

天使のわけまえ
7月6日 スタート NHK総合 毎週火曜 午後10:00~午後10:45
観月ありさ

土俵ガール!
7月13日 スタート TBSほか 毎週火曜 深夜0:55~深夜1:25
佐々木希

科捜研の女
7月8日 スタート テレビ朝日系 毎週木曜 午後8:00~午後8:54(初回は午後8:00~午後9:48)
沢口靖子

警視庁継続捜査班
7月22日 スタート テレビ朝日系 毎週木曜 午後9:00~午後9:54
木村佳乃

日本人の知らない日本語
7月15日 スタート 日本テレビ系 毎週木曜 午後11:58~深夜0:38
仲里依紗

崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話
7月9日 スタート テレビ朝日系 毎週金曜 午後9:00~午後9:54
山田優

モテキ
7月16日 スタート テレビ東京ほか 毎週金曜 深夜0:12~深夜0:53
森山未來

ハンマーセッション!
7月10日 スタート TBS系 毎週土曜 午後7:56~午後8:54
速水もこみち

鉄の骨
7月3日 スタート NHK総合 毎週土曜 午後9:00~午後9:55
小池徹平

GM~踊れドクター
7月18日 スタート TBS系 毎週日曜 午後9:00~午後9:54
東山紀之


いやぁ~結構見ごたえありそうなドラマがそろいました。
結構ベテランが主演しているものも多いですね。

深夜枠も面白そうです。

土俵ガール!とかモテキとか。

そしてなんと言っても私の敬愛する西原理恵子さん原作の
「崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話 」
これは絶対見逃せません。

こりゃーしっかり情報整理して効率よく録画していかないと見逃すものもありそうです。

って気づいたら「鉄の骨」始まってるじゃない!

早速見逃してました。面目ないです・・・

とりあえずどっかで動画探してみます!


そうそう、新ドラマとは話が変わりますがこの前SMAPの「毒トマト殺人事件」
を見ました。

あれって・・・ちょっとドラマを馬鹿にしてません?
バラエティーでしょ?あれ。
ストーリーも陳腐だし、もちろん主演させらてたSMAP達はもちろん演技でなく
ほぼ素の状態だし。。。
おまけにドラマ見せる前に1時間ネタばれ説明って・・・
ドラマジャンルに入れてはいけません。あれは。

わたくし、別にSMAPが嫌いで言ってるわけではございません。

一、ドラマ好きとして憤りを感じたまでです。


というわけでドラマスケジュール管理しなくちゃっ!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿