いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月14日水曜日

天使のわけまえ 第2話 セレブと太巻き






あらすじはこちら 



いやぁ~今週もおいしそうでした。

太巻きにおはぎに煮物・・・
田舎のおばあちゃんの料理みたいでしたけどすっごくおいしそう!
作りたい!食べたい!























今回でくるみはわらしべ長者的に成功していくんだとわかりました。
セレブ宅で個人レッスン→料理屋で料理教室となりました。

同居している子供とも少しずつだけど仲良くなりこのままうまくいけば
男なんて要らないだろう。。。と私ちょっと思っちゃいました(笑)

しかし最近の主婦は太巻きや煮物ってつくれないの?
とちょっと疑問。
私だって上手じゃないけど作り方くらい知ってるっつうの!
煮物教えてくれってどんだけー!

と少しばかり疑問が浮かび上がりましたけど。

でも相変わらずのほんわか癒しドラマです。

来週はきりたんぽ!
これはさすがに自分で作ったことないですよ!



ポチが励みになってます!今日も一日頑張って更新しますよ!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿