いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月31日土曜日

うぬぼれ刑事 第4話 地元流







あらすじはこちら 





残念!
今回はちょっとストーリーがごちゃっとしていていまいちでした。
ヒロインは戸田恵梨香さん。 ちょっと遅咲きのヤンキーです(笑)
ひとめぼれポイントが「唇」に納得。
女子から見てもなんだか色っぽいですもんね。















しかし!
うぬぼれさんが惚れたのは被害者ですでに死亡していた女だったので話はややこしくなります。
妄想のシーンが多様されていてちょっとストーリーに引き込まれなかった。


で、今回の「地元流」では小ネタで楽しむことにしました。
ます妄想の中ではなぜか長瀬君と戸田さんは高校生(笑)
たぶん長瀬智也さん主演の「マイボスマイヒーロー」のパクリです。
奥手な不良って設定ですもの。


あとは毎回繰り広げられる荒川良々さんの泥酔シーン!
これ大好き!
いつも大笑いしてます!
ろれつが回らなくなってきてすぐに寝ちゃうので結局うぬぼれさんが自宅まで送っていきます。
今回は奥さんの中島美嘉さんが迎えにきましたけど。それはそれで・・・
















そして一番大好きなのは・・・
「I am I」での「ヘイヘイヘイヘ~イ」かしら(笑)
今回スポットが当たる矢作さんがうぬぼれ5におそろいのキーホルダーを買ってきます。
で、そこのGSO(ガソリンスタンドの女)に惚れるんですが彼女の影響でB系ファッションになってきたのも笑えます。
ちなみにGSOは2割増しでかわいく見えるらしいですよ!!


と言うわけで、今回はストーリーはいまいちでしたが小ネタ満載の1時間でした。

来週のヒロインは薬師丸ひろ子さん。
クドカンドラマには欠かせない女優さんですね!

楽しみです!





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

手作りイチゴムースは失敗しました。ちっとも滑らかじゃないの。ぼっそぼそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿