いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月14日水曜日

逃亡弁護士 第2話 偽出生届








あらすじはこちら 







なぜかいきなり1年後の話になりました。
その1年、上地君はどうやって逃げていたのでしょうか?
気になりました(笑)

すごく自身ありげだった北村さんも「なーりたなりた♪」と成田の歌を歌うほど
お疲れのようですし、3メートル先の犯人を捕まえられない警察とか(笑)
突っ込みどころ満載の展開です!

今回のサイドストーリーはなかなか良かった。
一人の子供をめぐって生みの母も育ての母もそれぞれの愛情で子供を愛していたので DVの話でしたがそんなに嫌な気分にならずに済みました。

まあそんな母たちを上地君が助けるのですが他人の家のいざこざに口をだすわつかまりそうになりながらも説得したりまったく自分の事件に関する進展がなかったです。

いいのか?上地君?

今回の私的お勧めシーンなんですが「北村一輝VS豊原功補」のシーン!!!

















素敵!渋い!かっこいい!

なんだかここだけNHKの社会派ドラマを見ているような迫力でした。

てな訳で、来週も突っ込みどころさがします。



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

3つ参加中!お好きなのをポチポチっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿