いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月25日日曜日

うぬぼれ刑事 第3話 野心編






あらすじはこちら 




今回うぬぼれさんが恋するのは年上、未亡人、ショートカット、元アナウンサーの「美声」樋口可南子さん。
相変わらず微妙にうすーくパクッているキャラクター設定が笑えます。
ちょっと蓮舫さんぽいです(笑)

さずがに身の程知らずの恋にうぬぼれ4の皆さんもこの恋愛には反対してました。
かなり性格も悪いみたいで・・・

私が今回テンション上がったのはなんと要潤さんはパティシエって設定なのですが彼のコック服すがたが見れました!
キャー素敵!カッコいい!萌え・・・




















樋口さんはセクハラぎりぎりで要君とお酒を共にしてました。
私もまぜて・・・


うぬぼれさんは最後にピーポー君と婚姻届を天秤に樋口さんに迫りますが・・・
やっぱり何の迷いもなくピーポー君を手にする樋口さん(笑)
あたりまえだっちゅうの!!!















がっくりする長瀬智也さんは可愛かったです。
毎回本気で恋してるんですね!


そしてどうやらうぬぼれさんの父が書いた小説「うぬぼれ刑事」がドラマ化されるようです!!!
主役は先週の中村梅雀さんからバトンタッチで生田斗真君になりました!
これがまた劇中劇の演技が猛烈にヘタでお腹抱えて笑えます!


来週はうぬぼれの地元?所沢が舞台です。
西武新宿線の駅です!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

昨日宅配便の兄ちゃんの台車に轢かれたのは私です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿