いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月13日火曜日

ハンチョウ~神南署安積班 第2話





あらすじはこちら 









またハンチョウが人情で事件を解決!!!(笑)

ネグレクト疑惑の母親が殺人犯と逃げるんですけど・・・
やっぱり子供が心配で電話しちゃうんですよ。
で、その電話にハンチョウが出て説得。
無事母親は子供の元に戻り犯人も自首。
ハンチョウってこんなドラマなのね。。。

一応鑑識官として唐十郎さんがいるんだけど科捜研の女みたく
綿密な鑑識してるシーン一つもないの(笑)

で、今回賀集利樹さんが頑張りました。


彼が置いていかれた子供に付きっきりで様子を見ていたおかげで

子供が心を開いてくれました。
彼はすっかりおっさんになりましたね。





















でもいい意味で丸くなってるのでこういった刑事ものなんかには
今後も出てきそうですね。




この頃もかわいいけど・・・








相変わらず熱い安曇班、来週も人情で解決だ!






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿