いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月27日火曜日

ハンチョウ ~神南署安積班 シーズン3 第4話 カリスマ料理主婦の秘密…警察犬が暴く嘘









あらすじはこちら 
















ハンチョウに新しいメンバーが入りました!
警察犬のサブローです(笑)


私が愛して止まないハンチョウの熱い説得!
今週は健在でした(嬉)
でも説得の相手は小学生でした(汗)


孤児院出身の子供がセレブ家族にもらわれました。
しかし子供は孤児院の頃に兄のように慕っていた男が犯罪を犯します。
その兄をかばうのです。
切ない話です。
そんな小学生にハンチョウはじっくりと熱く語ります。


そして今回の捜査員エピソードは黒谷友香さんです。
どうやらハンチョウにほの字みたいですよ!
ライバルに安めぐみさんもいるみたいでモッテモテのハンチョウでした!


















やっぱり暑い夏には熱いハンチョウですね。
















神南くん今日もお仕事ご苦労様です!








にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

さぁ~てお昼寝お昼寝zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿