いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月20日火曜日

鉄の骨 第3話 地下鉄争奪戦








あらすじはこちら 







談合を知らない私は「談合ってこうやってするのね」とお勉強になる回でした。
談合を抜ける抜けないをはじめ、談合の際仕事を取るための話し合いの難しさ。
こんなことをして今まで建設業界はやっていたんですね。


小池君はますますどっぷり談合畑の人間になりました。
それが原因で彼女とうまくいかなくなりました。
しかしあの彼女、別れた方がいいんじゃないかと思いました。
だっていくら少しは事情がわかっているとはいえ彼氏の仕事にあんなに口出ししちゃいけません。
知ってても黙っているのがいい女なのです!
















しかしこのドラマ見てて思う。
男って馬鹿だわ。
いくら会社の為とはいえ談合という犯罪にこんなに傾倒しちゃって。。。

この話、死人が出そうなくらいきな臭くなってきました。

思いっきり社会派!面白い!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

溜まってるドラマがてんこ盛り!みるぞ!みまくるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿