いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月17日土曜日

崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話 第2話






あらすじはこちら 




この夏のドラマの中で文句なしに一番元気になれる!
先週に続き今週も突き抜けています!


私はもうこのドラマの主人公と原作者の西原さんを重ね合わせるのは辞めました。


だって相原絵里子は山田優さんなんです。

彼女は今までいろんな役やってきましたがこの役が一番の当たり役なんじゃないでしょうか。

パワフルでまっすぐで純粋なエリーそのものが山田さんなんじゃないでしょうか! と思わせるくらい似合っています。


今回母親の渡辺えりさんも東京に出てきていよいよみんなで「金稼ぎ!」(笑)


エリーの働いているキャバクラで自分もホステスで働こうとしていたところが笑えました。

イメージシーンでピンクのドレス着てました。すごい・・・












汚い編集部の中で唯一の爽やか青年役の小泉幸太郎さん。




















さらっとした顔してエリーをラブホテルにさそうところで話は次週へ・・・
気になる気になる!来週もエリーにくびったけです!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿