いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月9日金曜日

GOLD 第1話


あらすじはこちら

















野島伸司脚本!!!これは期待します。

一見軽いようで重た~い野島ワールドに連れて行って欲しいです。

が、しかし・・・

あれれ?なんか天海祐希さんも長澤まさみさんもいつもどおりだぞ?

これコメディ?って感じのスタートでした。

主人公早乙女悠里が恐ろしいほどの執念で子供たちに金メダルを取らせたいってのはわかったけどまだ「なぜ?」の部分がなぞのまま。

はっきりいって通常より延長して放送した割には話があんまり進みませんでした。

細かい事情説明で話が終わってしまい、野島ワールド発揮できませんでした。

残念・・・

私はけっこう野島伸司さんの作品にはおも入れがあっていつも注目してるんです。
彼の作品に必ずといっていいほど出てくるのは「ちょっと壊れた人」
危うくて繊細でやさしすぎて残酷で。
いつもとっても魅力的なんです。
常識では通用しない主人公オリジナルの価値観を持っているというか。
今回のGOLDにはまだそんな人が登場していない。
いや、まだその片鱗を見せていないだけかも知れない。

今後誰が狂っていくのか・・・(笑)

それを楽しみに次回も視聴!






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿