いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月22日木曜日

ホタルノヒカリ2 第3話 我慢しないと結婚できない!














あらすじはこちら 

蛍ちゃんは今回ゴーヤを我慢します(笑)
んで蕁麻疹できてしまいました。。。

しかし今週も可愛いです!

無敵です!

















ぶちょおは最初は蛍がチューを我慢して蕁麻疹できたのかと勘違いしてました。
でいよいよチューするのか・・・と思いきや














結局蕁麻疹はぶちょおの大嫌いなゴーヤを食べられないというアホな理由でした(笑)

このドラマ蛍とぶちょおの2人のシーンはコントです。
面白いけどドラマとしては少々飽きてきます。

それより向井理さん演じるプランナー瀬乃と一緒にいるときの蛍が可愛いです。
来週はぶちょおとの仲を公表するようですが逆にそうなると瀬乃君が蛍を意識しちゃうみたいです。














ぶちょおは相変わらず女心がわからず蛍を振り回すようです。

来週も可愛い蛍の顔が見れるのを楽しみにしています!







にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

今日は忙しいので朝から飛ばします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿