いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月26日月曜日

龍馬伝 30話 龍馬の秘策

















あらすじは
こちら 




突然ですが皆さん、龍馬伝の公式HP見たことありますか?これがなかなか良くできていて見ごたえたっぷりでいいんですよ~写真も多いですしね!お勧めです!




龍馬一行は長崎で何か商売できないだろうか・・・と考えてなんとカステラ作りをはじめました!結構美味しそうなふかふかスポンジケーキみたいでしたよ。でもあんまり美味しくなかったみたいですけどね(笑)




蒼井優ちゃんはクリスチャンだったんですね。クールで仕事のできる芸子さんとして登場してますが今後どのように龍馬とかかわっていくのでしょう。





第3部の龍馬にかかわる女達は蒼井優ちゃんと余貴美子さんでしょうか?



最近おりょうが出てこないので寂しいです。






龍馬はいよいよ薩摩と土佐に同盟を進めはじめました。一筋縄ではいかない両陣営。龍馬の天性の人当たりのよさと、秘策で今後犬猿の中の両藩を懐柔していくのでしょう。






ところで、弥太郎が儲かってきたようであのおんぼろな家を出て新しい家に引っ越しました。親子水入らずで・・・と願っていたようですがまたもや両親と弟と一緒です。



いやぁ~つくづく弥太郎の奥さんは良くできた嫁ですね。



昔は当たり前だったのかと思いますがあの両親と同居とは・・・















来週はいよいよ上川隆也さん演じる中岡慎太郎が登場します!

すごいことが起きそうな龍馬伝!


見逃せません!!!






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

どれか一つポチってくださいね!うなぎパワーお分けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿