いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月20日火曜日

美丘(みおか)-君がいた日々- 第2話












あらすじはこちら 





夕輝壽太君、今回はほとんど出てません。。。


この夏私の純愛度が試されているようです。

ありがちなストーリー。
ありがちな主人公。
ありがちな青春。
そしておそらく最後は・・・

そんな美丘が徐々に魅力的に見えてきました。
自由奔放に振舞いながらも本当は怖くて怖くてしょうがないんだろうね。
そんな美丘を最後まで太一は最後まで支えてあげられるかしら。

大人な人はちょっとイライラしながらこのドラマを見ることになりそうです。

青春そのものの若さゆえの迷いや間違いもありそんな2人に憤りさえ感じてしまうのです。

















でもきっと、それが狙いなんでしょう。
そして私は試されているのと同時にはめられているのです。

美丘と太一のキスシーン
キレイで素敵でした。。。
そしてその後が切ない。。。















はぁ~来週も美丘になりきって擬似恋愛してみたいと思います!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

やっと土曜日まで見れました。夏バテバテです。

0 件のコメント:

コメントを投稿