いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月16日金曜日

GOLD 第2話 女の子の育て方…妊娠騒動勃発!その時、母は?






あらすじはこちら 





このドラマはどこに向かっていくのでしょうか・・・

確かテーマは家族愛でしたよね?

なのに家族の話のところはグダグダで進まずに面白くありません。

一番面白いのは天海さんと長澤さんの掛け合い。
ここは抜群に面白かったです。
長澤さんが「リカ」という名だからこそ秘書になれたのですね(笑)
「買い物脳」の話や「親友はいません」の話はいちいちうなずけるし笑えます。

だからって・・・

ドラマとしてわくわくどきどきがあるかと言うとまだわかりません。

それはどうしてかというと、主題が見えてこないからだと思います。

そして「金メダルを取らせる!」という目標に向かって動いてるシーンが少ないのです。

視聴率もいまいち伸び悩んでいるみたいですね。

もっともっとスポ根ものの要素があってもいいのではないかしら・・・

ただただ天海さん長澤さんのコントを見てるばかりになりませんように。

Superflyの主題歌は最高なんだけどなぁ~



こういう爽やかな熱いドラマになることを期待してます!






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿