いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月8日木曜日

ホタルノヒカリ2  第1話


あらすじは
こちら











始まりました~!
楽しみにしていた「ホタルノヒカリ2」が!
同じ干物女として期待してますよ!蛍ちゃん!



のっけから蛍ちゃんはぶちょおとプランナー男と二股しちゃいそうな予感。
3年たって仕事はできるようになったみたいだけど恋愛に関しては相変わらずの
ダメッぷりだったけどぶちょおは想定内の話だったみたい。

やっぱりホタルノヒカリにおける藤木直人はいいなぁ・・・
こんな上司私もほしいぃー
可愛い同僚もいたら仕事はかどるよなぁ・・・

ストーリーは前回の彼氏が同僚になり、素敵女子の先輩が可愛い部下になっただけで
おそらく似たような展開になり、最後2人は結婚するのかどうか・・・

でしょうか。

しかし、綾瀬はるかさんがキレイすぎる!
前回よりもさらにキレイになってちっとも干物女に見えない。










ジャージもちょんまげ結びも可愛すぎる。
ぶちょおもノックアウトされるのは仕方ない。
干物女ぐらいでちょうどいいんでは?(笑)

もちろん来週も期待します!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿