いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月21日水曜日

龍馬伝 第29話 新天地、長崎











あらすじはこちら 

第3部始まりました!

龍馬の髪型もハーフアップからオールアップに変わりクールで知的なイメージ。
前回の半平太とのお別れのときにおろおろしていた龍馬とは別人のように逞しく。
素敵でかっこよくてうっとりの私・・・(笑)












異国人相手に物怖じせずに交渉しようとする龍馬は何をたくらんでいるのでしょう。
伊勢谷友介扮する高杉晋作もキリリとしてかっこよく高橋さんの西郷さんも渋い。
そしてなんと言ってもお元役の蒼井優さんはうぬぼれ刑事に続きこちらでも食えない女役。
可愛いのに毒がある役がホ
ントお似合いです。














これから亀山社中をつくり薩長同盟を成功させるという歴史的にも大事件が続きます。

ますます面白く目を話せない龍馬伝ですね!

クール&ワイルド福山龍馬LOVE! 





blogram投票ボタン

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


アイス・ジュースの取りすぎに注意しましょう!もうピーピーです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿