いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月13日火曜日

パイナップル色のパイナップル編み

編み物のコト。


出来上がりました!

もう4ヶ月くらいだらだらと編みました(笑)



















途中で飽きちゃったの・・・
いつになっても覚えられないパイナップル模様。
繰り返しなんだけどいちいち目を数えつつ。

でも頑張って完成させましたよ。




平置きするとこんな感じです。



















ホントはボタンつけるデザインなんだけど面倒なのでリボンで。



模様のアップはこんなです。














出来上がってみればなかなか可愛いデザイン♪


こちらの14ページ参考に編みました。
ただしこのベスト私は着られません。
なぜなら小さいの。
私が大きいの。
え~ん
次頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿