いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月27日火曜日

夏の恋は虹色に輝く 第2話 ライバル出現!?








あらすじはこちら 




よかった~~~~~
おばちゃんほっとしたわ~~~~~
前回の月9はほんとひどい目にあったのでどうなることやらと思っていたのですが・・・
普通の月9にもどりましたね!


松潤くんはほんとダメ男だけど優しいんですね。
とりあえず子供の心はGETできたみたいです。
しかし母の竹内結子さんを落とすのはかなり大変そうだけど。
とりあえずまだぜんぜん相手にしてもらってません。
彼女もなんか隠してるみたいだしね。











しかし世間が狭すぎるこの話。
松潤の恋のライバルがたまたま兄のエロ男爵別名セクスィ~部長!
一応小学校の先生だし、年齢的にも負けてますね。
でもまあ最終的には竹内結子さんと松潤くんがくっつくのは判ってます。
だから沢村一樹さんは面白担当ってことですね。
警視庁失踪人捜査課主演のときよりかなり生き生きしてますよ!


最近の子役はずるいほど可愛いですね。
海ちゃんほしい!







やっと普通に恋愛ドラマが見れる月9です。

月恋の後遺症は大きいです・・・


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


できることなら夕飯はビールと冷奴と枝豆でいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿