いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月30日金曜日

警視庁継続捜査班 第2話 未解決事件~盗撮






あらすじはこちら 





わたくし、ドラマが始まって5分で犯人は福角(矢島健一)さんだってわかっちゃったんです・・・
たぶん見ていた皆さんもそう思ったでしょう。
どうなんでしょう?この手のドラマのネタバレってのは・・・
面白さ半減な気がしますけど。















木村佳乃さんは女性らしい感じで今回は演じてます。
結構タイトなスカート姿が多いんですけど仕事に支障はないんでしょうか?

今回は「雨の日の悪魔」という連続殺人犯を追うんですがなんだかちょっと中途半端な気がします。
もっとおろどおどろしい鬼畜ストーリーにしないと視聴者は満足しないんじゃないでしょうか?
前回の「金曜の絞殺魔」のほうが良かったです。


なんかこう、中途半端で面白さにかけるドラマなんですよね。
丁寧に作ろうという意気込みはわかるのですが・・・


私的にはツインピークス的な静かで怖いそしてキレイなドラマがあっているんじゃないかと思います!


製作者様!どうぞ一視聴者の意見を拾ってください!
脱落ドラマにはしたくないんです!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

涼しいのはいいんですが慣れてしまうのが怖いです。また猛暑になるんですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿