いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月8日木曜日

新警視庁捜査一課 9係 第2話 「殺人酵母」



あらすじはこちら










まずタイトル「殺人酵母」って~と笑いました。

どうやら主人公の渡瀬さんは先週の将棋に続き今回の天然酵母パンまで毎回いろんな
趣味を公開するみたいです。なんて

オトボケぶりが面白いのですがいまいちインパクトはありません。

それより吹越満/田口浩正コンビのお手柄第1主義や、津田寛治の目ぢからパワーが

面白くてはまっています。

そして今回はイノッチも大活躍してました。

あの飄々としたキャラがこゆい捜査員たちの清涼剤になります。

彼は笑うととろけちゃいそうでいいですね(笑)



















このドラマ、1時間で完結するので見ていて楽です。

覚えてなくていいし、録画しておけばいつでも見れるし。

でも楽しみだらかリアルタイムで見ちゃうんですけど!







にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿