いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月31日土曜日

崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話 第4話 超高級レストランの欺瞞を暴け!!すれ違う親子の思いに怒りの喝!!





あらすじはこちら 




なんと!小泉幸太郎さんが山田優ちゃんを好きになってしまいました!
まあ役の話ですけど(笑)
エリーは今回かなり美味しそうなもんばかり食べてましたよね。
高級会席、高級フレンチ、もつ煮、焼き鳥・・・貧乏だってのにね。
私よりいいもん食ってますね!


今回、親の後をついで大会社の社長になる予定の小泉さんが無理やりお見合いをさせられそうになります。
で、うっかり「彼女いる」と言ってしまったので仕方なしにエリーに代役が回ってきました。
しかし小泉さんはほんと育ちがいいからお坊ちゃまの役が良くお似合いで。



居酒屋にも行ったことのないという設定に妙に納得してしまいました。
小泉さんの父親(ドラマのね!)がかなりの上から目線で笑っちゃいました(笑)
エリーに対して「お前は三流以下の超底辺だ!」と言い切ってましたし。


そんな父親と決別した小泉さん!えらい!
しかしそんなお坊ちゃまには新鮮だったのかなんとエリーに惚れるんですね。
どう考えてもうまくいきそうにありませんが・・・頑張って欲しいです。
でもエリーには鴨田がいるもんね・・・


エリーの母、渡辺えりさんは今回もつ屋で働いてました。
貧乏人の基本は食べ物屋でバイトですよね!
まかない付きますから!





















小室哲哉プロデュースの主題歌「負けない心」も良いですね!ドラマの勢いに乗って売れて欲しいです!


来週も『恨メシ屋』の話は続くようです!楽しみ!





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

熱海とモテキ、時間がかぶってるなんてどうかしてるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿