いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月15日木曜日

ホタルノヒカリ2 第2話





あらすじはこちら










もうこのドラマは可愛い綾瀬はるかを鑑賞するのに専念しようと思う。
藤木直人や向井理といったイケメン男子も出演しているけど正直私はあんまりタイプではない!



それより綾瀬さんが可愛くて愛しくて・・・
もちろん役柄の蛍もとってもいい子な設定なのでさらに輪をかけてのファンになりました。
















このドラマはいちいち完璧です。
ストーリー展開はスムーズで甘いところと辛いところを交互に持ってくる。
たとえば蛍が会社のプランナー君とうまく行きそうになる→視聴者「ばかばか蛍!ぶちょおは?」その後すぐ心配してうたた寝しているぶちょおといちゃいちゃ→視聴者「やっぱぶちょおだよね~ふふふ♪」
といったある意味安心感のあります。



今回は「結婚とは!」といったテーマに蛍が立ち向かう話です。


結婚とは「節約」らしいです。



蛍ちゃん。。。一番苦手だよね。。。ぶちょおドSだわ













来週も可愛い蛍に釘付けの予定です!







にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

無事昨日のドラマまで追いつきました・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿