いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月8日木曜日

逃亡弁護士 第1回 冤罪…僕は無実だ





あらすじは
こちら 












何ででしょう・・・どうやっても上地君が弁護士に見えません。

髪の毛を黒く染めても、スーツを着ても。

これは狙いですか?それとも・・・

そして解せないのは、あんなにいい人風なのにどうしてみんなこうも

成田を犯人扱いするのか?

特に石原さとみ演じる二ノ宮絵美が手のひらを返したように激怒したとこ!

ありゃないぜ!おまえちょっとは成田のこと好きだったろうに!

って突っ込んじゃいました。


今後の展開にもよりますが、たぶん毎回追われつつも弁護士の知識を

人助けに使っていく。。。という構成なんでしょう。

これが飽きたとき、脱落の匂いがしなくもないドラマです。。。

唯一すくいなのは私の大好きな北村一輝さんが出ているので彼の素敵オーラで

見続けようかと思います。

あの鋭い目つきにメロメロなんです♪















ちなみに、最近やけに石原さとみさんがきれいになったと思いません? なんか色っぽくなったというか・・・
















おかげさまでランキング伸びてます!
本日も面白かったらポチお願いします!
励みなります!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿