いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月29日木曜日

新警視庁捜査一課 9係 第5話 殺人DJ











あらすじは
こちら 


ちょっと古い感じのタイトルが売りの新9係です。

今回は吹越さんの彼女役でジャズシンガーでDJの遠藤久美子さんがキーマンです。
ってかエンクミ懐かしい!
すっごいキレイになって落ち着いた演技!
歌声も可愛くてささやくようなスイートヴォイス!
アイドルじゃなくなっても確実にいい仕事してきたんですね!彼女。










そしてさらに犯人疑惑のラジオ局責任者に小市 慢太郎さん!
この人はホント名脇役!
ほんといっぱい出ています。
最近だと「龍馬伝」「鉄の骨」「ジョーカー許されざる捜査官」あたりにも出演してます。
一度みたら忘れない濃いオーラを放っています。
かっこよく味のある名演技します!



















脇役ばかりに目が行ってしまいましたが今回は新9係はちゃんと起動してました。
吹越、田口ペアは彼女がらみの案件なのでちょっとどたどたしてましたけど、津田、羽田コンビはきっちりいい仕事してます。
そして我らがイノッチはオトボケ連発で私的には満足(笑)
もちろん渡瀬さんの今回のオトボケシーンは「ぱらぱら漫画に気づく!」でした。
犯人が恋人のイラストを盗作してそれがばれて殺しちゃうんですけど「ぱらぱら」のおかげで盗作が発覚したのです!


毎回私のツボを押しまくる新9係。
見終わった後に満足感を得られました!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

親不知の腫れは一向に引かず・・・プリン食べてしのいでます。ハラヘリ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿