いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月22日木曜日

夏の恋は虹色に輝く 第1話 君をみつけた







あらすじはこちら 












ああ、残念。
このドラマつまんない。。。

いきなり書いてしまいましたが今のところ?面白くなかったです。

あまりにも偶然が多すぎました。

松本潤さんは私の大好きな俳優さんです。
しかし今回の役柄ちょっと道明寺かぶってませんか?
彼はもっとひた向きで上昇志向の強い男を演じてもらいたいです。
これからそうなるのかしら?











竹内結子さんはきれいで演技もうまい役者さんだと思いますが・・・
また今回も私の嫌いなタイプの女です!(笑)
一見おっとりしてておおらかそうに見えるけど意外と鼻っ柱が強く言いたいことをはっきり言う。
男子に1つ格上な女性を落としてみなさい・・・ってな上から目線が感じられ苦手・・・私だけ?














ストーリは冒頭にも書きましたが偶然ばかりです。
出会いのきっかけも、再会のきっかけも、一緒に働くことになったのも・・・
できればこの偶然、必然に変えていって欲しいです。

月恋につづく夏虹。
またストーリーが迷走しないことを祈ります。

松潤のセクシーカットは大いに盛り込んでください!!! (結局ソコ!)


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

さて!猛暑の中お出かけしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿