いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月20日火曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第2話 保険金殺人に隠されたワナ






あらすじはこちら 







面白い!久々に見ごたえある刑事ドラマです!

普通第1話のパターンを引きずり事件を解決していくパターンが多いです。
でもこのドラマは違いました。
第1話とはまったく違ったパターンでストーリーが進んでいきます。

今回は仏の伊達さんがなんと別件逮捕!
相変わらず豪快に事件を追う杏ちゃんをフォローするような優しさも。













錦戸君も盗聴、盗撮といけないことしまくり・・・
彼の目的は伊達の裏の顔みたいですけど。


そして!その裏の顔の化けの皮が第2話ですでにはがれそうです!
早っ!(笑)
運ばれていった犯人達の行き先も次週わかりそうですしね。

このドラマはホント展開早くて今後どうなっちゃうんでしょう・・・

面白すぎて1時間が早いっす!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

見てすぐ感想!これが一番早くかけますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿