いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月21日水曜日

ハンチョウ~神南署安積班 第3話 刑事になりたい!ミニパトポリス危機一髪









あらすじはこちら 








とりあえず・・・
本仮屋ユイカ演じる婦警さんウザー!!!
将来刑事になりたいらしいんだがあまりにも空回りしすぎててウザ!
おかげで浅見光彦・・・いや村雨いや・・・中村俊介さんが栄転できなくなりました。
見ててイライラの回です。

相変わらず暑い夏に熱いハンチョウですが今回はちょっとハンチョウも落ち着きました。
っつうか普通に逮捕してました。よその班に手柄取られたけど。
残念ながらハンチョウの熱い説得はありませんでした(笑) 実は楽しみ・・・

しかし中村俊介さんは刑事ドラマしばらく禁止にしてください。
光彦ぼっちゃんお兄ちゃんに言えばいくらだってえらくなれるじゃん!って突っ込んじゃう。
愛車ソアラで歴史にまつわる犯罪の取材しててっ!と突っ込んじゃう。
犯人は泳がせて自殺させちゃえばいいじゃん!って突っ込んじゃう。

あ、そうか。中村俊介さんはフジテレビだと光彦でTBSだと村雨なのね。
TBSの光彦はエロ男爵でした。





















次週はエロ男爵が事件を解決!(ウソ)





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

どれかぜひぜひクリックお願いします!1クリックで1℃気温が下がりますよ!(気分的に)

0 件のコメント:

コメントを投稿