いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月26日月曜日

モテキ 第2話 深夜高速~上に乗るか 下に寝るか~





















あらすじは
こちら 


毎回同じパターンでモテるのかとおもったら今回ぜんぜん違うパターンでストーリーが始まりました。


懐かしの打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?( 岩井俊二)のロケ地を見る旅でした。
今回はちょっと切ない展開のモテキ。
友人関係から恋愛関係に発展できるのかどうか・・・
処女と童貞コンビで仲良く田舎の温泉旅館に泊まります。
もちろん頭のなかは○○○なことでいっぱいに・・・
そのときの主人公藤本(森山未來)の脳内テーマソングが柴田恭平「RUNNING SHOT」
・・・大爆笑でした!


しかし処女だと思った彼女は違っていた。
で藤本も無駄に童貞を捨てていた。


すれ違いだと思っていた帰りのバスの中でそんな告白をしあう2人のやり取りがかわいらしかった。











だたし藤本は29歳の設定です!


もうちょっと22歳の彼女との旅なんだから気を使えよ!これだからモテナイ男って・・・と思いました。


藤本君は毎回過去のモテナイ自分に後悔するときタイムマシンでそのときの過去に戻るようです(笑)
ダンボールでできたドラえもん風のタイムマシーン・・・
で今回戻ったのはデブだったときの自分。デブフジ

来週はそんなデブフジ時代に大好きだった小宮山夏樹(松本莉緒)にもてちゃうようです。














しかし。
こんなにいろんな女にもてて藤本は最後にどうするんでしょうか・・・




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

今日は月曜だけど土用です!うなぎ!うなぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿