いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月23日金曜日

土俵ガール! 第2話 コーチ役でがっぷり四つ






あらすじはこちら 






やっと部員が5人集まりました!

しかしこのドラマ深夜枠なのにまったく遊びがありません。
ただの青春スポーツものです。
佐々木希ちゃんがまわし姿になるわけでもなく
イケメンがまわし姿になるわけでもなく
うっかりまわしが外れちゃったりするわけでもなく
淡~い恋愛がちょっとと相撲。














希ちゃんはパリでのモデル修行を捨ててまでコーチを引き受けました。
そこがわからない・・・
あんなにモデルでの成功を目指してたのにね。

相変わらずコブクロのカバーで「いつまでも変わらぬ愛を」だけは爽やかでいいです。

来週は貴乃花親方自ら出演しているようです(笑)

注連縄(しめなわ)高校相撲部、ぜひぜひ来週はもっとパンチの聞いた取り組みを!




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

プリンを作りました。さっさと固まりやがれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿