いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月17日土曜日

うぬぼれ刑事 第2話 癒し系






あらすじはこちら







また今週もクドカンワールド炸裂でしたね!!!
今回のひとめぼれポイントは「手」。

マッサージ店にいる蒼井優ちゃんに一目ぼれ!


彼女はかわいいよなぁ・・・でも実はそんな優ちゃんは生粋の悪女。


そんな悪女に惚れたうぬぼれさんこと長瀬智也さんは今回も苦悩します。


でもその苦悩っぷりに大爆笑!



















今回うぬぼれ5の通うバーのママも登場します!

クドカンのドラマには欠かせない森下愛子さん。

なぜか筆談ホステスです(笑)















うぬぼれ5はホントおバカなんだけど情に厚い。
うぬぼれさんの純粋な悩みに真剣に相談に乗る。
ついでに優ちゃんにマッサージされて骨抜きになってたけど(笑)

そして今回初めて気づいたのですが・・・
このドラマの主題歌「NaNaNa (太陽なんていらねぇ) 」TOKIOはなんと!
安全地帯の玉置浩二さんが作っていました!

ここにもうぬぼれがひとり・・・
来週は未亡人に恋するようですよ!
楽しみ!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

昨日はサボりぎみだったので今日は頑張るぞ!ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿