いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月7日水曜日

天使のわけまえ 第1回 涙のおはぎ


あらすじはこちら 











観月ありさがトホホなアラサー(アラフォー?)女子を演じています。リアルで独女な彼女だからこそのリアリティーです(笑)きっとこの役を幸せいっぱいの既婚女優が演じても説得力がありません。


とにかくストーリーの随所に出てくる料理がおいしそう!
夕飯の早い我が家では10時から始まるこのドラマを見ると小腹が鳴り止みそうにありません。。。


主人公のくるみは本当にお人よしでイライラしちゃうけど彼女なら絶対に最後には幸せつかんでくれそうです。

おいしいご飯を作る人に悪い人はいません!(きっぱり!)演出家の人がインタビューで「人は時にウソをつくが、思いのこもった料理の味はウソをつきません。料理を作る過程もていねいに撮影しました」っていってるし間違いありません(笑)


脇役のイッセー尾形さんや来週から登場するともさかりえさんも演技派ですし安心してみていられる、心の温かくなる、おいしい癒しドラマになりそうです。


絶対最後はくるみに幸せが訪れますように・・・



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿