いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月23日金曜日

逃亡弁護士 第3話 逆ストーカーの罠









あらすじはこちら 








初めて面白いと思った!!!

私が上地君にやっと慣れたのかもしれません。
おちゃらけしてない彼を受け入れることができました。

そして良くできたサブストーリーでした。

今回は相武紗季扮するキャバ嬢が上地君のアルバイト先の同僚をストーカーします。
相武紗季さん。最近イメージ変わりましたよね。
今回もブザービートのときみたく悪女をがっつり演じてました。
そんなウザウザ悪女の鼻っ柱を折ってやった上地君にすっきり!














上地君はまたもや警察に追われながらも人助けをします。
東京の繁華街で堂々とアルバイトをしながら。。。(笑)
誰も気づかないのでしょうか、彼は殺人犯かもしれないのに!

相武紗季さんだけが気づきました。
ずっと一緒にいるアルバイト先の人よりも先に。
不思議不思議・・・

来週は来週は小早川を知っている男と待ち合わせするようです。
それも池袋だ!
つかまらないのが不思議です!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

犬の散歩は早朝に限りますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿