いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月23日金曜日

新警視庁捜査一課9係 第4話 死者からのメール




あらすじはこちら 






今回はちょっとエピソードがぐだぐだしてて中だるみのお話でした。

いつもテンポのよい新9係ですが今回は捜査員たちがいまいち効率よく動けていなかった気がします。
吹越、田口コンビが証拠を握っていたのに隠してしまったのは、おいおいおい!マジでいいのか!って思いました。
なんのお咎めもないなんておかしいよ!

渡瀬さんもこれと言った面白行動もありません。
毎回へんな趣味とか披露してほしいです(笑)

悪で名の通っていた男がビルから落下しているところから始まります。
今回実は一番楽しくみたのはその悪い男(殺されちゃうけど)がイケメンなんです!
山口龍人さんって言うみたいです。
彼がかなりの極悪人なんですがそれがまた色気があってよい俳優さんです。
売れて欲しいなぁ・・・











あと私が毎回楽しみにしているのがイノッチと中越典子ののほほんカップ
ルなんですが今回こちらも登場せず。














なんだか不完全燃焼の新9係でした。

来週は殺人DJ。懐かしい香ばしい香りがしてきました!

期待!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

隠れたイケメンドラマ探してます!1日1回ポチっとおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿