いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月30日金曜日

GOLD 第4話 焼かれた人形-子を亡くした全ての母へ 二人の母親の絆







あらすじはこちら 







やっと少し野島作品ぽくなりましたね。
赤ちゃん人形焼いちゃうとかえげつないいじめとか「キタキタっ」って感じです。
そして悠里も去り行く賀来千香子さんに涙なんかして柄でもないんだけど良いシーンでした。













しかし何と言っても今回の爆弾は若くしてなくなった兄、修一が実は自殺だったということ!
おお~野島野島ってひとりつぶやきました(笑)
そして男の元へ家出中の娘、晶ちゃんの彼氏はなんと・・・修一の息子?!
えっ!マジ?うっそ~ん!!!
このドラマまだきっと色々隠してそうですね。
一番下のこども朋くんもなんだかまだ説明されてないし。

しかしエドはるみの役どころそろそろ説明必要じゃない?
だって怪しすぎるもん・・・


今回の天海さんの「いじめ論」なかなか感動しました。
心の進化でいじめがなくなればいいんですけどね。。。


しかしこの子供達、抑圧されすぎてて絶対なんか起こしそう。
長男は良い子すぎだし、次男は不良品っていわれたくないって。
晶ちゃんは男に花開いちゃったし。
悠里の子育て間違ってないといいですね・・・














どんどん「野島泥沼ワールド」への突入を楽しみにしてます!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


暑さ復活!口は開くようになりましたがまだアイスは大口で食べられません!

0 件のコメント:

コメントを投稿